Honey Cocoon

お絵描きもちもち・・・


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
< May 2017 >

2012.03.20 Tuesday

 スポンサーサイト 


2011.04.24 Sunday

 お腹痛い 

こっちの更新がホントに久しぶりだったようでビックリだ!そういう意味じゃ良くないねツイッター(笑)


実はツイッターは会社のとも掛け持ちしてるからそっちはもっと頻繁につぶやいてるかも。


最近は地震あったりとかで一時はどうなることかと思ったけど自分のまわりはみんな無事で元気にしているからほとんど前と同じように暮らしてるけど相変わらず国規模で見てみれば何も解決はしていないわけだから出来る限りの努力はします。



そいえば話は変わって今日半年前にccoの誕生日プレゼントにと仕入れ予約しておいたブツが納品されたらしく一緒に注文してくれた子から連絡が来て思わず「正直忘れてたよ(゜∀゜;)!!」と叫んでしまいました。明日ひきとってきまつ。


コレ渡したらぶったたかれるんだろうなー(´ω`*)いらねっていってもおしつけるけどね。6月のイベントの時会場内であけてもらおー☆



2011.01.17 Monday

 よいことわるいこと 

110103_1745~010001.jpg
新年あけまして…

何気にこっちのブログが完全に止まっていたので久しぶりに。



今日は悪いことと良いことが両方いっぺんにあっておなかがいっぱいです。



友達のことで悲しくて腹立たしいことがあってちょっと泣きそうになった後、別の友達に泣き言をメールしながら結局友達という存在がいて本当に良かったなぁと感じるわけで人って本当かってよね〜(笑)



やれやれ疲れたー

2010.11.14 Sunday

 年賀状の支度 

101114_1851~010001.jpg
ざっくり下書きを終わらせて詰める作業をしようと思ってたんだけどなんだかもう眠い(-Å-)zzZ


絵本ぽい感じにしようかな〜とか決め込まないでやりはじめたからなんか怖いテイストになってきたよwwwコレが新年に人様のお家に届くと仮定するとなんかイヤだな!



まぁでも今年こそは年賀状出すよ〜!

2010.09.06 Monday

 実家 

100905_2310~02.jpg
母と三泊の京都旅行に行ってきました!
どこにいったかはツイッターみるとわかるよ!

1日だけ実家に立ち寄ったんだけど愛犬テンテンがなんだかわからないけど大変な甘えたさんになっていてビックリ!!


子犬のときに戻ったかのよう…何があったんだろうか。


何か思うことがあるのかもしれないが良くわからないだ(笑)




とにかくどこにいってもずっとついて回ってくるし、座るとベッタリはりついてるか膝の間にいる。


どうしたというの。


前は一緒に寝てもくれないし抱き上げるのも嫌がってたのに…!




あまりにもべったりなので流石に邪魔になってきたからさっきまで着ていた甚平あげたらずっとスーハーしている…


そんなにアタシ臭いの?www

2010.07.26 Monday

 やれやれ 

 
恋する暴君がアニメ化とかいうからびっくりしたが
何のことはないOVAでした。

まぁアニメ化はアニメ化なんだけどさ…
おどろかすんじゃないよww


そういや集まる日が10日におちつきましたね。


暁が嵐のライブのチケットが取れたという日記を見たとき
普通に「よかったねぇぇぇ!!」とおばちゃん状態でした。


だって嵐ですよ。


今年度もっともライブのチケット手に入らないランキング1位ですよ。
向こう三年はファンクラブだってまともに手に入らないよ。


ペルソナのチケットだったら実は何とかしてあげれるけど
嵐はなんともしてあげられませんwww

いってらっしゃいませ!

完ちゃんから電話来た時ちょうど取れて良かったです。
一時間早く来ていたらきっととれなかった。


とりあえず10日、どうにかして仕事を休む算段をつけます。
金曜なんだよね〜きんよう…きん…

2010.07.19 Monday

 おわったー 

やっと一区切りです。

でもこれが幕開け。


とりあえず11月までに出来ることをやるのですよ。
来年で入社三年目を迎えるわけで、
誰かに話したかもしれないけど
昔、おかんに「仕事って入社3日、3週間、
3ヶ月、3年目で辞めたくなるのよね〜笑」
という話を入社したばっかりの頃にされたことが
あったんだけどそのときも「たしかに!」と
思ったけど来年もたぶんこんなこと考えてそう。
今の感じから行くとwww

まあちょっと愚痴ってみるのよさ。

続きを読む >>

2010.07.11 Sunday

 さてと… 

なんだかんだで結局バタバタして音信普通になりがちなルリヲです。
あっとゆう間に七夕終わってたな…
七夕は普通に24時近くまで打ち合わせしてた気がするわ。
先週は毎日6時間は打ち合わせで埋まってたから他の作業がおっつかないというループ。
まったく職種の違う二束の草鞋はすでに鼻緒がちょん切れそうだおwwww

最近の仕事はデカイものになればなるほど、どーしよにもなくなるので軽くプレッシャー…
ナニがいやって庶民の感覚からかけ離れた金額で物事が進んで行くのがいや。
かかわっている人の数とか会社の数考えたら当たり前の値段なんだけどね。

基本的に自分の財布の紐は決壊している私ですが会社の財布の紐は触りたくも無いのが本音です。


セールも行きたいし、カキ氷も食べに行きたいし、絵も描きたいし、雑貨屋めぐりもしたいけど無気力なトコはあんましかわんないです。

2010.06.27 Sunday

 じろうさん 

今日は会社の人に付き合って偽装カップルをしてきました(笑) 最近のオンラインゲームはろくでもないイベントをやりますね。
 


可哀想だからそういうイベントはやめたげてwww
お礼にお昼を奢ってくれるといわれたので行ってみたかった
「ラーメン二郎」に連れて行ってもらいました!!
 
大変興味深い!!全部マシマシで食べてる人を見てみたかった!!
 
でもあの量であの値段は安いと思う。
 

そいでネカフェでぐだらぐだらワンピース読んできました。
なんてところで終わりやがったんだ…!!どうして最新刊ないし!!ばっかやろ!!
とりあえず白ヒゲのオヤジ様にキュンキュンしたよ!
 

しょうがないから王家の紋章を熟読してきたよ。
キャロルがまたさらわれたよ!
あの子エジプトにまともにいたのなんて巻数一ケタ台の頃しかないんじゃないかなwww
 
とりあえず作品の最終回がどうなるとかより
作者のお迎えの方が早いんじゃないだろうかと新刊出るたんびに心配になる。

2010.06.14 Monday

 ぷふー 

友達のブログはまとめ読みが多いのだけれど
いつも思うのはRiccoちゃんちの子供になりたい!
と常々思う。ゴハンおいしそうすぎる!!!!

すいません、養子にしてください。
と真顔で言える気がする。

ていうかご結婚おめでとうございます!
お祝いは7月にさせていただきますw
どうしようかしら〜なにがしいかしら〜
腕によりをかけて選び抜くから!


かんちゃんちは悠がもう1才になるという
恐ろしい事実!!でもまだ1年なんだよね〜
すごい前のような気もする。
でも出産祝いをえらんでたのは確かに去年だった!
今年はナニがいいかなぁ〜

暁元はどうしていつもそんなに要領がいいのか
不思議でたまらない!時間の使い方が上手すぎる!
ブログ見ると見事なリア充っぷりに軽く嫉妬するね!
でも相変わらず謎が多いよ暁ちゃん!!


満作ちんは何というか、すごく外国のインディーズバンド詳しかったんだな!
と今更おもったwwwwwいやほら学生のときよく考えたら
好きなのは知ってたけど程度がよくわかってなかったんだな〜
と思ったのさ。


ccoは何の災厄に見舞われているのかというほど
ボロッボロになっている気がしますがどこかで
奴は何かを拾ってきたんだと思います。
そうじゃなきゃあんなならないと思うんだキリッ



とまぁなぜか近頃の友人たちの感想(?)でしたw
いやほらメールとか返し忘れてたりするから一応見てるよ☆的なアピールをね。


続きを読む >>

2010.06.11 Friday

 ひーん!! 

 あせった!マジあせった!

ペンタブのペン無くしたかと思ったwwww


ペンタブのペン単品で買うと結構高いよね。
5000円ぐらいする気がする。ペンのくせに…


なんかしようとすると何かがなくなるのは
なんの罠だろうか。