Honey Cocoon

お絵描きもちもち・・・


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
< December 2017 >

2012.03.20 Tuesday

 スポンサーサイト 


2012.03.20 Tuesday

 やあ!! 

やっぱり久しぶりになるな日記!!

相変わらず貴重な経験をさせて頂きながら虫の息で生存してます。

ブラックサンダーがお高いお返しとなって降り注いだホワイトデー…日が短いものを家にもって帰ったら次の日寝てる間におかんさまが持っていってしまったりとかバッグが一個なくなってたりとか。
(※寝てる私に声かけたら「うん」て言ったらしいよ!!)

新卒が吐きそうなほど作法がなってなくてばかなのしぬの?て思わずくちにだしちゃったり。

はやく暖かくならないものでしょうか…

2012.03.20 Tuesday

 スポンサーサイト 

Comment

Form