Honey Cocoon

お絵描きもちもち・・・


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
< August 2017 >

2012.03.20 Tuesday

 スポンサーサイト 


2011.12.21 Wednesday

 ゆく年くる年 

DSC_0165.JPG
あ、あっというまに年末ですね。

年を追う事に仕事は忙しくなって行きますがきっとイイ事のはず…( ゜∀゜)


クリスマスは実家でのんびりの予定です。年末は毎度のことながら仕事でビッグサイトです。

年始はなんと1日から韓国に旅行なのですがなんの嫌がらせか北のお偉い方がこんなときにお亡くなりになられやがったので若干雲行き怪しいのですがソウル出身の後輩ちゃんが一緒なので心強いのです。

まぁ戦闘云々なんて心配してたって飛行機落ちたら意味無いしねヽ(・∀・)ノ

しかしまだ今年の年賀状出して無いのに来年が来るとかおかしいだろ!!

2012.03.20 Tuesday

 スポンサーサイト 

Comment

Form