Honey Cocoon

お絵描きもちもち・・・


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
< December 2017 >

2012.03.20 Tuesday

 スポンサーサイト 


2011.11.26 Saturday

 靴作り 

DSC_0174.JPG
今日はついに一人遊び出来ない&引きこもりから脱出するべくワークショップなるものに行ってきました。


ようは一回こっきりの習い事みたいなものなんだけど死ぬほど好きな靴作家さんがやると聞いて開催二日前に滑り込み予約して行ってきました。

予約してから誰か誘えばよかったと激しく後悔したもののどうにもなるものでもないのでぼっちだったらマジ泣くわと思いつつ六本木へ。


六本木はヒルズに映画見にいった後は仕事で同じくヒルズにいっただけなのでほぼ初めて。

今回は真逆で東京タワーの方にある会場だったんだけどそのビルが面白いこと!!色んなジャンルの作家さんの作品がフロアごとに展示、販売しているんだけど全部素敵なわけですよ!!

気を取られつつも時間だったのでそのまま教室へ。

今回は室内用のスリッパ的な靴を作るカリキュラムだったんだけど革は本革だし布は日本の布デザイナーの人が作ったとかなかなか本格的でした。

写真は途中経過!!

2012.03.20 Tuesday

 スポンサーサイト 

Comment

Form