Honey Cocoon

お絵描きもちもち・・・


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
< May 2017 >

2012.03.20 Tuesday

 スポンサーサイト 


2011.06.04 Saturday

 さんぽ 

110604_2029~010001.jpg
今日は年に三回あるかないかの「天気がいいから知らない場所を散歩しよう」と思いたった日だったので、近くに住んでいながら通り過ぎるだけだった荻窪、西荻窪に探検に行ってみた。

雑誌で可愛い雑貨屋さんとか沢山紹介されてる印象があったから何も持たず調べずブラっと出かけてしまいちょっと後悔。色んな通りが多いし、住宅街の中にポツポツあるらしく見つからない見つからない…


その代わりランチやカフェや飲み屋はやたら充実していてお店の人に聞いた所、吉祥寺で買い物→西荻窪でご飯がオススメらしい!


画像は戦利品(笑)


ヒヨコのショルダーは学生の頃から大好きな作家さんが西荻窪にお店を出されたのでのこのこ行ってきました!


ご本人がお店番してらしてうっかり話こんでしまったりしつつ帰宅。



2012.03.20 Tuesday

 スポンサーサイト 

Comment

Form