Honey Cocoon

お絵描きもちもち・・・


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
< July 2017 >

2012.03.20 Tuesday

 スポンサーサイト 


2011.05.14 Saturday

 さてはて 

110514_2025~02.jpg
Qpotチャリティーバンドがようやく届いた〜(´ω`*)

このバンドの消費税を抜く全額が東北地方太平洋沖地震で被災された方々への支援活動にあてられるということで購入したわけだけどデザインが可愛いので不謹慎ながら募金しながらキュポのチョコデザインを愛でられるというお得感はオススメ。

こんなこといってて怒られそうですが;


ただホントにフリーサイズだから腕細い人だと肘のあたりまでバンドがいっちゃうかも。



色はチョコとピンクとブルーとホワイトがあってとりあえず一色ずつ購入。

どれも可愛いだぜ(`ω´*)!!



2012.03.20 Tuesday

 スポンサーサイト 

Comment

Form