Honey Cocoon

お絵描きもちもち・・・


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
< December 2017 >

2012.03.20 Tuesday

 スポンサーサイト 


2011.04.24 Sunday

 お腹痛い 

こっちの更新がホントに久しぶりだったようでビックリだ!そういう意味じゃ良くないねツイッター(笑)


実はツイッターは会社のとも掛け持ちしてるからそっちはもっと頻繁につぶやいてるかも。


最近は地震あったりとかで一時はどうなることかと思ったけど自分のまわりはみんな無事で元気にしているからほとんど前と同じように暮らしてるけど相変わらず国規模で見てみれば何も解決はしていないわけだから出来る限りの努力はします。



そいえば話は変わって今日半年前にccoの誕生日プレゼントにと仕入れ予約しておいたブツが納品されたらしく一緒に注文してくれた子から連絡が来て思わず「正直忘れてたよ(゜∀゜;)!!」と叫んでしまいました。明日ひきとってきまつ。


コレ渡したらぶったたかれるんだろうなー(´ω`*)いらねっていってもおしつけるけどね。6月のイベントの時会場内であけてもらおー☆



2012.03.20 Tuesday

 スポンサーサイト 

Comment

Form