Honey Cocoon

お絵描きもちもち・・・


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
< October 2017 >

2012.03.20 Tuesday

 スポンサーサイト 


2010.01.11 Monday

 オールナイト日暮里 

100111_0511~010001.jpg
さてさて、日付を跨いで昨日はccoとワンピースの映画を見てきました!!


お、おもしろかった…(*´Å`)



詳しいことは置いとくとして当たり障り無い感想としてはやたら女子キャラクターの服装がサービス良すぎでした(笑)


後サンジ君超格好悪いwwwww(誉め言葉)


ゾロがなんの文句もなく格好良い…!!!!結婚してくれ!!!


そしてナミのヒロインぷりに脱帽でした!!ナニそのピーチ姫でフジコちゃんポジションwwww



大変楽しゅう御座いました。



しかし16時集合→喋り倒す→21時→映画→23時→カラオケで喋り倒す→5時→解散


という元気なことしてきました。カラオケいって歌わないって初めてじゃないかな!




久しぶりに無差別級ヲの字トーク全開でした。潤いですな。モイスチャー…



2012.03.20 Tuesday

 スポンサーサイト 

Comment

お久です!
ワンピ映画ネタがあったので突っ込みます。
回り誰も見に行ってないんだもんー。

ゾロかっこいいよね!
うっかりルフィにも惚れそうなんですけどっ。

Form