Honey Cocoon

お絵描きもちもち・・・


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
< October 2017 >

2012.03.20 Tuesday

 スポンサーサイト 


2008.12.24 Wednesday

 クリスマスねぇ 

世はクリスマスらしいですが会社でお歳暮のお菓子を食い漁ったせいでグロッキーになってしまい早々に帰ってきてしまいました;;;; 


お昼に食べたカキフライがお腹に残ってるのに超美味しいどら焼きをいただいてしまいもりもり食べていたら上司が「あんこいらない〜」といってあんこだけ綺麗に残そうとしたからソレをもらいダブルあんこにして食したのがいけなかったんだと思う・・・


あ。そのまえにクリスマス差し入れで声優さんに頂いたクッキーもたべた・・・・・


うえっぷ。



そんなさみしいクリスマスccoがよこしたバトンをやってみます。
バトンとか久しぶりすぎ!!


1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?

◆バトンもイラストのことも久しぶりすぎて・・・・


2.初めに聞きますがパソコンで
絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

◆高校のときにもちょろっとやったんだけど
全然性に合わなくて今でも使わなくていいなら使いたくないぐらい。

専門に入ってからもほとんど使わなかったけど就職するのにナニがなんでも
必要ということになってきちんと色塗ったのってたぶんゲーム会社の研修行ってたとき
が初めてなんじゃwwwww




3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

◆そう考えると約一年ちょっとじゃないかな



4.最初の頃に描いた絵を見れますか?

◆見れるよ〜ひっくり返りそうになるけど


5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

◆研修中のは商品(?)になってるから手元に無いよw
お遊びのは全部捨てたんじゃないかな〜高校のとかどっかにありそうだけど


6.では何塗りをメインにしてますか?

◆パソコン限定なのかな?

ナニ塗りなんだろ萌え塗り?にはいるのかな

アナログはアクリル絵の具とか水彩色鉛筆を好むが。



7.絵のセンスなど何でも構いませんが
見習いたい人尊敬している人はいますか?

みーのごっどは結城信輝よ〜
黒沼オディールばりの耽美絵描きてぇ!!!!


8.正直に言ってください。
自分の絵に自信持ってますか?

偉い人がいってた

「その絵はどこにだしても誰にみられても恥ずかしくい?」と聞かれて「はい!」
て答えられないなら落書きを大量生産してるだけなんだって。


精進します。

まぁ極端な話なんでしょうけどもww




9.それでは次の項目に当てはまる方の
名前を5人書いてその人に回しましょう。

あんかー
 

2012.03.20 Tuesday

 スポンサーサイト 

Comment

Form